
  • --/--/--(--)


COSTCOデビュー

  • 2010/11/01(月)

9月に<三井アウトレット>デビューした時に<コストコ>の招待券を貰っていたのだけど行けずに期限切れたらーっ(汗)

が のりPが「コストコの招待券GETしたわーい(嬉しい顔)」というので早速GO車(RV)

のりPの家から里塚霊園を通り抜けると(冬は通れませんがあせあせ(飛び散る汗))15分で到着ー(長音記号1)

愛飲している‘コントレックス'が無かったのが残念だったけれど

概ね満足↓


COSTCO2.jpg


生鮮食品はのりPとシェア決定

大型ピザや大パックのお惣菜を見ていると

パーティイベントしたい気分るんるん


お買い物終了後はフードコートで

ホットドック↓


COSTCO1.jpg


オニオン&ピクルス&ケチャップ&マスタードはセルフでトッピング ジュースはお代わり自由で¥200 のりPごちそうさまわーい(嬉しい顔)

結局 

会員になりましたるんるん


今度行く時は 冷蔵庫&冷凍室の中をスッキリさせてからにしましょ爆弾
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

