fc2ブログ

ホームでTry

  • 2010/10/27(水)

今朝はドキ失恋っとしながら目が覚めました

心配していた雪雪は屋根にさらっと積もってるだけ決定

良かったグッド(上向き矢印)


お昼過ぎに妹の‘のりP’から「積もったよ雪」メールがphone to

南区・真駒内↓


2010.10.27.JPG


一人息子?のタイサ君犬(北海道犬)は番犬なのでオールシーズン昼間はお外です

む~ 午後からこっちも降るの?と心配してたけど

お天気良し晴れ


なので 水曜恒例

ホームへGOダッシュ(走り出すさま)


今日は垂壁2本登らせていただきました手(チョキ)

少女決勝10c・・・もうやだ〜(悲しい顔)ゴールの1手だけが課題となりました

飛ばなきゃダメexclamation&question


そうそう ホームも冬モードになりました目

アックストレ↓


アックストレ1.jpg


来週はアックス持って行こうかなぁ 

強々クライマーさん達のお邪魔にならないように遊べたらいいな
関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する