
  • --/--/--(--)


神居尻山(946.7m)

  • 2010/10/17(日)

コース・・・登りBコース 下りAコース

タイム・・・Bコース登山口発8:50 頂上11:15 避難小屋11:25~12:05 Aコース登山口14:20

メンバー・・・チロロ3さん&numaさん

数えきれないくらい登った(走ったダッシュ(走り出すさま))神居尻山へGO車(RV)

なんとチロロ3さんは

初めての山NEW


270山も登っているのに神居尻山に登って無いとはがく〜(落胆した顔) さすがマイナー山のピークハンターですな

コロコロ変わる秋の空 出発した時は

爽やかな秋晴れ晴れ


稜線に出ると

風強し台風


頂上に着く頃には

怪しい雲曇り


避難小屋ではnumaさんが担ぎあげてくれたラーメンとチロロ3さんのおにぎりでほっこり暖まりましたレストラン

避難小屋を出る頃には

パラパラと雨雨


Aコースから眺めた頂上と避難小屋↓


神居尻山.jpg


途中本降り雨になって来ちゃった

下山後numaさんが「久しぶりに雨具の機能を果たした」と

前向き発言グッド(上向き矢印)


晩秋の山歩き・・・ 心落ち着くものがありました黒ハート
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

