スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ソラチネガーデン⑰

  • 2010/10/17(日)

‘梨’収穫して来ましたわーい(嬉しい顔)

梨↓


梨収穫.jpg


今回は15個ほど決定 丸梨はお隣の木から頂き物です 

私の木はまだ完熟してない実が多いので 日を改めて収穫する事にしました

まだ30個以上ありそうでするんるん

そのまま食べてももちろん美味しいけれど チャレンジャーな私は

焼き菓子製作↓


焼き菓子.jpg


あ 写真撮影の前にちょいと味見しました(^^ゞ

梨は短冊切りにしたものをそのまま入れたのですが ちょっと甘く煮てシナモン加えると良かったかもひらめき

次はジャムにしようかなぁハートたち(複数ハート)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

