
  • --/--/--(--)


いちご④

  • 2010/10/05(火)

雨が降る前に苺の子苗を準備しなくちゃダッシュ(走り出すさま)

土曜日は年に一度の‘人間ドッグ’病院

去年は心電図で不整脈傾向がありましたが今年は決定

気になる乳癌のマンモグラフィも決定

触診検査はいつもの先生ですが 自己検診の大切さを語られ「貴方の年齢は20人に一人が乳癌になるんだよ。乳癌は死んじゃうから。年に一度は必ず検査してね」と・・・ おぉ怖爆弾

血液検査などの詳細は後日書面で来ますメール

日曜日は地元の自然保護団体(三団体)の合同学習会くつ

いただいたパンフレット↓


パンフ.jpg


雨予報雨だったけれど 高曇りの中無事終了ー(長音記号1)

早く帰宅出来たので畑へGOダッシュ(走り出すさま)

子苗育成中↓


子苗.jpg


なんとか60株作りました手(チョキ)

今年は苗床を植え替え予定なので 次の定植地の‘土づくり’もしなくちゃパンチ

堆肥&油かす↓


土作り.jpg


この他に石灰も撒きました 日が暮れるまで雨が降らなかったので計画していた作業が終了ー(長音記号1) うふふ これで三連休は心置きなくお出かけ出来るわわーい(嬉しい顔)

そうそう この週末は

千葉国体イベント


リスキーズを開催してくれるASKちゃんとホームにリード練習に来てくれたA子ちゃんが成年女子で出ているので結果速報見てみたら目

ボルダー優勝ぴかぴか(新しい)


すっごーいexclamation×2 ASKちゃんは高校生の時に少年女子でも日本一になったんだよー(長音記号1)

大学生になっても社会人になってもずっとトップクライマーで登り続けている彼女は

ま・ぶ・し・ぃぴかぴか(新しい)


ホームに来てくれたA子ちゃんは礼儀正しく落ち着いていて

賢そうだったなひらめき


とにかく

優勝おめでとうるんるん
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

