
  • --/--/--(--)


日曜NAC

  • 2010/09/28(火)

あまりの寒さに外遊びが億劫になって居た所

小樽は雨予報雨


なので インドアに変更ダッシュ(走り出すさま)

お恵さんと二人の予定が‘北鎌尾根’帰りの王子も合流わーい(嬉しい顔) 半年以上ご無沙汰していたNACですが お気に入りのルートは存在してました決定

夕方からは金髪先生&あやちゃんがご接待中の東京クライマーさんと

ビール園ビール


お腹を空かせる為にせっせと登りますパンチ

王子はお昼過ぎに宮殿へ戻らなければならないので車(セダン) 東京クライマーさんも合流してJOJO'Sで

お喋りランチレストラン


バーガー&パスタ&ピザをちょっとづつ・・・が 

けっこう満腹爆弾


午後からもせっせと登って ビール園へGOダッシュ(走り出すさま)

ラム肉の種類も豊富だけど魚介類やデザートもあって満足るんるん

食べたい物をチョイス↓


ビール園.jpg


相変わらず写りカメラがいまいちですが・・・

ビールも出来たて生ビール&黒ビール&琥珀ビールと どれも美味しいグッド(上向き矢印)

うふふハートたち(複数ハート) ご接待に便乗させていただいてありがとうございました

東京クライマーさんともお話が弾んで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

