スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTry

  • 2010/09/18(土)

水曜はホームで

ハング壁パンチ


ゴール付近を入念にオブザヘ目゙してみたけど

ホールド豊富で迷いますどんっ(衝撃)


弱虫さんなので

どれも悪く見えます爆弾


先々週は14枚目まで行けたので

気持がはやりますハートたち(複数ハート)


12枚目まで

順調グッド(上向き矢印)


13枚目も

クリップ成功わーい(嬉しい顔)


しかし14枚目は

遠かったたらーっ(汗)


ビレーしてくれたtuccyさんが「ハングの前にレストしなかったですね」と・・・

む~ はやる気持をコントロール出来ませんでしたわバッド(下向き矢印)

で 二晩経ってから

首&腰が痛いがく〜(落胆した顔)


どうやら背中を痛めてしまった模様ちっ(怒った顔) 右の肩甲骨あたりを押すと

激痛あせあせ(飛び散る汗)


登る前のストレッチも気持ちがはやってテキトーだったのを反省ふらふら

明日は外岩で遊ぶ予定でしたがお休みする事にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

一週間後は良くなってるかなぁ とほほ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

