スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ソラチネガーデン⑭

  • 2010/09/13(月)

先週はイベントが2つもあって(飲み会ビールですがあせあせ(飛び散る汗))多忙&お疲れモードでしたが 木曜朝にガーデンへ‘芋掘り’に行って来ました車(セダン)


インカのめざめ↓


インカの目覚め.jpg


1株分です 小さめですが塩茹ですると栗みたいで

とっても美味しいグッド(上向き矢印)



きたあかり↓


きたあかり.jpg


3株分です 大きくて虫食いも無くて

立派に育ちました手(チョキ)


きたあかりで‘肉じゃが’を作ってみましたレストラン 新じゃがなので皮を剥かずに煮込みましたがやっぱり煮崩れがするので‘ポテトサラダ’向きと思われますひらめき
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

