
  • --/--/--(--)


新春初滑り

  • 2013/01/03(木)

あけましておめでとうございます

2日はひぐまさんご一行と旧スキー場跡で初滑りを楽しんで来ました

タイム・・・登り1時間 下り15分
メンバー・・・北のひぐまさん・こぐま1号・なまらさん

お天気も良く遠くの山々を見渡す事が出来て 清々しい時間を過ごせました

動画撮影タイムもあり楽しかった



こんなに上手く滑ることが出来て自分でもびっくりです

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひぐまさん、昨日は凄かったですね~。
我が家周辺は南極大陸でしたよ。
道道も通行止めで出勤日だったらアウトでした。
又お天気良い日に遊びましょう!

  • 投稿者: lucky
  • 2013/01/04(金) 20:25:36
  • [編集]

お引っ越し、おめでとう。

旭川から2時間かかって帰宅したら、、、。
がーーーん!
雪かきしてから出かけたのに、、、。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/01/03(木) 22:32:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

