スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


深雪滑り

  • 2013/01/22(火)

メンバー・・・部長&北のひぐまさん

新春初滑りでナイスな滑りが出来たスキー場跡地へ又行っちゃいました
諸処の事情で現地集合

11時

出発準備をしていると華麗に滑り降りてきた女性1名

akikoさんでした

以前所属していた山岳会でお世話になり こちらのスキー場で指導員&パトロールをされていたのでレッスンもしてもらったなぁ
山岳会を退会されたと聞いていたので体調がよろしくないのでは?と気になっていましたが

チャキチャキお元気でした

「帰りに温泉入りなさい」って入浴券いただいちゃいました~
覚えていてもらっただけで嬉しいのに

心もポカポカです

ご挨拶をしているうちにすっかり準備が整った部長を先頭に出発
なんだかシールの効きが悪いのは雪質?ひぐまさんの圧雪力?
ひぐまさんを追い越してみたけど変わらずでした
部長は直登でガンガン登って行くけれど私はジグザグ・・・結局追いつけないまま

小屋到着

小屋の前には「TEAM EZO JAPAN」の団長さんとseaちゃん
ウフフ 会えるんじゃないかと思ってましたよ~
お二人を見送り小屋ランチの後は

いよいよ滑走

が 何だか前回のようには滑る事が出来ずに

ボーゲン滑り

む~ ボーゲンする為に1時間もハイクした訳じゃないのよ~
又リベンジします
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: また行こうね。

> 前夜のお酒ががっぱし汗で出ました。

飲み過ぎ&寝不足にはハイク1時間の有酸素運動が丁度良いねe-326
あまりにも不甲斐ない滑りだったので、ゲレンデレッスン用の板&靴買っちゃいましたe-290

  • 投稿者: lucky
  • 2013/01/23(水) 08:54:35
  • [編集]

また行こうね。

前夜のお酒ががっぱし汗で出ました。

なので、夕食は家族で焼肉。

現状維持!

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/01/22(火) 12:38:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

