スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


スキーレッスン④

  • 2013/01/24(木)

月&火はちょっと寒さが和らぎましたが

ナイターは極寒

まだまだダウンとホッカイロが手放せません

去年からKコーチに「ゲレンデ用スキーで練習してみませんか?」と言われてましたが 山スキーの道具で滑る事が出来るようになりたかったので拒んでましが 日曜にボーゲン滑りしてしまった事や 華麗に滑る皆さんの姿を見て

心機一転

私の場合 まだまだ板に乗れてないし 体重移動も怪しいし ストック使えてないしetc・・・
そんな訳で買っちゃいましたよ

ロッカースキー

ターン時の抵抗が少なくて楽チンでした

これで上手くなれるかな
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 祝ロッカースキーデビュー!

> 今度、ゲレンデもお付き合いしますよ。

山スキーもロッカー板欲しくなっちゃいますe-350

  • 投稿者: lucky
  • 2013/01/29(火) 07:54:50
  • [編集]

祝ロッカースキーデビュー!

今度、ゲレンデもお付き合いしますよ。

ロッカーに入っているスキーか、、、、。

おあとがよろしいようで。v-223

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/01/26(土) 09:50:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

