スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


TNFC2013本戦

  • 2013/02/15(金)

8日(金)
低気圧の渦巻きにすっぽり入ってしまった北海道
お仕事終了後フライト情報をチェックしながら千歳空港へ
移動途中で出発確定が判り一安心
30分遅れで飛び立つ予定がどんどん遅れて

滑走路で2時間待ち
羽田到着が26時20分になりましたが LCCの成田行きは欠航便もあったので無事に着いて良かった
N嬢情報でTAKAちゃんず(夫婦+乳児)と合流
タクシーをシェア出来たのでANAから頂いたお詫びの金一封(5,000円)でまかなえて良かった
TAKAちゃんありがとね
やっぱり私ってluckyさんだな

9日(土)
お宿到着後 入浴→マッサージで5時半
結局寝る事が出来ないまま出発
気分はハイなのだけど思考能力が怪しい
それでも去年の教訓を生かして第1TRYは2番手スタートという好位置で8課題中7課題を触る事が出来ました
結果は2完登1Kで順位は去年と同じく
ビリから2番目
しかし去年と比べるとTRYの充実感がとってもあって(今年は80分)
燃焼できました
いつもに増してスローな登りですが公開です






 







む~あとひと頑張りで3完登2Kできたな

後に続くカテゴリーの応援の合間にY兵衛さんとランチ
お掃除ロボットの話題になり「うちにもル○バあるよ。ベッドとかソファの下にいいよね」ってやっぱり同じDNAですね
こんなへなちょこの応援に早朝からありがとうございました

予選会の応援ムービーはTNFC2013本戦①~⑪のタイトルでYouTubeにUPしました
(さっちゃん・N嫁さん・パパ・大学生ず・よねけん)

夕食はN嬢&よねけんと3人で
薬膳中華↓

薬膳中華  
睡眠不足乗り切りました

10日(日)
今年はセミファイナルからスポットライト




ファイナルはキム・ジャインに釘付けでした

kimu①

kimu②


小柄(153cm)ながらも体幹や筋肉のバネ力で登っちゃってます
ツーショット↓

kimu③
眼差しがとっても優しくて癒されました

男子ファイナルは今年もれい君VSダニエルで
れい君残念
リベンジならなかったけど いつも応援してるからね 

レイ&DW①

レイ&DW②

どんより気分で出掛けた本戦でしたが 全国レベル(ファイナルは世界レベル)のクライミングを見せて頂いて へなちょこなりに参加させて頂いて
やる気出ました
来年も運が良かったら行きたいな
11日(祭日)はもちろん‘IKEA’へ行って来ましたよ えへへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

