
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2013/02/22(金)

<13日>
相変わらず眠いですがクライミングモチベーションが上がっているので

ホームへGO

ちょっと遠いホールドも躊躇せずに取りに行けちゃいますよ いやぁホント洗脳されやすいな
キム・ジャインちゃんの動画を見るとやる気スイッチONになります
垂壁・ハング壁1本づつのリードTRYでしたが

満足

翌日のクラッチ開放はついに睡魔に負けて行けず
ロンリー&ロングドライブに自信が無かったの

<20日>
検査通院でお休みを取ったので早めに行けそう
しかし岩見沢に近づく頃から

大雪

風は強くないけれど異常な降りっぷりに不安になり

帰宅

翌朝 JRが何本も立ち往生していたのを知り 早めの帰宅で良かったのだと納得してみた
去年の‘南極大陸状態’到来か

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

