スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


音江山再訪

  • 2013/02/27(水)

メンバー・・・Y御大&部長&北のひぐまさん
タイム・・・車止め出発8:30 頂上11:05~25 車止め到着12:20

何だか今シーズンはすっかりスキーモードになってます
17日に続き24日も音江山へGO
メンバーの皆さんは‘腰パウダー’で嬉しそうでしたが 私は先週の方が良かったかな
(深雪すぎて転ぶと居なくなります

Y御大




部長




ひぐまさん 








ひぐまさんは同年代ですが 部長は一回りY御大はふた回りもお兄さんなんですけど

登りも下りも付いて行くのがやっとでした 


早めの下山で‘まあぶの湯’でまったり 極楽

 ご一緒いただいた皆さんありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

