
  • --/--/--(--)


クラッチボルトレ

  • 2013/03/02(土)

月末最終日は

残業モード

クラッチ開放日なのだけど吹雪模様なので 淡々とお仕事してから帰宅・・・が

晴れてきた

クラッチ到着22時でしたが

1時間登れます

ほぼ1ケ月振りにチャレンジした被り壁は記憶と違う斜度になっており 早速肘&手首

激痛

むー 油断してしまった 
しばらく痛く無かったのでテーピングもキネシオも忘れちゃった

そんな訳で「やったー」という達成感は得られませんでしたが
TNFCで応援メール頂いたNっちゃんに会えたし バリスタ修行を終えたオーナーの極上コーヒーもご馳走様だったし お久しぶりの皆さんにも会えて

満足

オーナーblogでは こんなへなちょこもTRYしている姿をいつもアップして下さり恐縮です

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

