スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


常夏アイランド

  • 2013/03/14(木)

またまた低気圧の渦巻きにすっぽりはまった週末でしたが 勤労のご褒美で2年ぶり4度目の

GUAM

に滞在中でした

今回もカフェ(キャットクレア)ふくちゃんに5Kに連れて行っていただきました
夜明け前の会場に着くと準備体操のZUMBAが始まってました

ZUMBA↓




ダンスミュージック♪はテンション上がります

ゴールする頃にはすっかり明るくなって参加賞のTシャツとドリンク&フルーツ&アイスを

GET↓

参加賞 

アイスはマンゴー この後抽選会の間にレモンとストロベリーも頂いちゃった

アイス① アイス②

今回は全く練習してなかったけれど完走できて良かった~
結果は30分かからなかったと思うけど女子で43位でした
来年のお誕生日が来たら1クラス上(年代別)のカテゴリーになるので 入賞目指して又走りたいな
ご褒美旅行のシステムは今回が最後なので次回は自腹ですよ

前回(2010年12月)の様子はこちら↓

GUAMの5K(ファイブケー)についてはこちら↓

で紹介されてます
なんと前回の私が・・・ ファミリーで行った訳でもなく お嬢さんと参加した訳でもなく(20代の同僚が娘に見えた?)なんですけど

ま いっか

シュノーケリングの動画もありますのでお楽しみに

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 楽しそうですねー

ひぐまさん、日曜の三段山お疲れ様でした!
常夏アイランドのUPが終わってないので少々お待ち下さいね。
写真も動画も良かったね~。

  • 投稿者: lucky
  • 2013/03/19(火) 08:15:00
  • [編集]

楽しそうですねー

たくさん楽しい思い出を持ち帰ったようですねー。

明日、詳しく聞かせてね。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/03/16(土) 10:10:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

