スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


常夏アイランド②

  • 2013/03/20(水)

遊びすぎて疲労困憊で帰国したのですが お休みになると又々遊んでしまいUPが遅くなってます 

<ビーチ編>

今回のホテルはバスタブからオーシャンビューが評判の

オンワードタワー

お部屋から見える小島↓

小島①

ズーム↓

小島②

早速 カヤック&シュノーケルセットをレンタル(なんと無料!)して

レッツゴー↓

出発

到着↓

到着


左に見えるホテルに宿泊しました
そうそう カメラは防水パックに入れて使いました

防水パック↓

カメラケース


静止画はレンズの枠が入ったり 水滴が付いたりでNGだったけれど 水中動画はバッチリでした

お魚天国↓


<お食事編>
定番のステーキ&シーフード&チャモロ料理の他にも挑戦しましたよ
日曜の朝はレンタカーを借りている若者チームのお誘いで朝市へ

デデト朝市↓

朝市① 朝市② 朝市③


魚・野菜・果物の他にも服や日用品等が沢山です

ご飯とスイーツ↓

屋台ご飯① 屋台ご飯②

餅団子 バナナ春巻き


お粥はチキン&ジンジャー味で美味しかったけど オレンジソース(海老味?)の方は茹で過ぎた春雨みたいでイマイチ
もち団子とバナナ春巻きは激甘で朝からはちょっと辛い

<お友達編>
カフェオーナーのふくちゃんには今回もお世話になりました
5Kはふくちゃん頼りなので感謝&感謝です

そして今回は9年前にGUAMに嫁入りしたK嬢と5年振りの再会
子供達も3歳と5歳になって可愛さ満点
又逢いに来るからね~

<お土産編>
K嬢の案内で地元のマーケットで自分ご褒美を購入

石鹸↓

お土産②


美白効果が期待できる‘パパイア' 若返り?を期待したい‘プラセンタ' 香りを楽しみたいフレグランス等も選んでみました

パンケーキMIX↓

お土産①

日本でもコストコに売ってそうですが・・・ さっそく焼いてみました

パンケーキ↓

パンケーキ

MIXと水だけで ホットケーキのように卵や牛乳は使いません
ホットケーキとの違いは 甘くなくてもっちり食感です

あっという間の3泊4日で 毎朝夜明け前から行動開始で 睡眠惜しんで遊んじゃいました
いつもの事ですが もう無理は出来ないと痛感しております

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

