
  • --/--/--(--)


春の嵐

  • 2013/03/22(金)

昨日は久しぶりに

ホワイトアウトに遭遇
今シーズンも何回か危険な日があったけど出勤時と重なったのは1回だけ
もう厳冬期じゃないし~と油断していたので

ドキドキ
帰宅後 ニュースで近隣の国道や高速道路の事故を見て

怖ろしさ倍増

朝のワイドショーでは南極大陸並みの暴風雪の様子が

あれ?ご近所にレポーターさん来てたのね
昨シーズンは「こんな大雪と悪天候は特別」と思っていたけど 毎年こんなんじゃ寿命が縮まっちゃいますよ

老後は南国だな
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

南国ですか。

まさか、南方面を極めて南極か!

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/03/24(日) 17:26:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

