
  • --/--/--(--)


イルムケップ山(864.3m)

  • 2013/03/24(日)

メンバー・・・部長&北のひぐまさん
タイム・・・ゲート発8:45 頂上11:50 ゲート着14:10
コース・・・エルムダムピストン

春分の日(20日)は部長のプロジェクトお付き合いでイルムケップ山再訪
2月も市営牧場コースだったそうなので エルムダムからのルートをリクエスト
ダムまで除雪されてますがゲートがあるのでスキーを背負って歩きます

ゲート↓

ゲート ゲート②
20分程で管理棟到着  
ダムから見えたイルムケップ山↓
ダムから

管理棟から先は林道を使って西の尾根に取り付いたのだけど シュカブラ状態の密林で
下山が憂鬱

更に頂上標識が最後の最後まで現れなくて
飽きて来た

以前にダムから音江山~無名峰~イルムケップ山をぐるりっぷ縦走した事があり ダム上流の林道を使うとナイスだと思ってリクエストしたけれど 市営牧場の方が良いですね
申し訳ないと思いつつ頑張って
頂上↓

頂上

部長!今月もノルマ達成ですね
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひぐまさん、週に3日も活動するなんて冬眠から目覚めた?
私は先月からイベントの度に寝不足でお疲れMAX。
‘春眠暁覚えず’状態ですよ。
来週は良い動画が撮れると良いですね!

  • 投稿者: lucky
  • 2013/03/25(月) 22:38:56
  • [編集]

今日も厳しい三段山でした。

天候もいまいち、雪面の状況は17日より厳しく、1,500m地点で撤退してきました。
重パウダーでターンの切れもいまいち。
でも、温泉入浴後のお弁当宴会は最高!
今夜は、さいとー?最高です。
1週間に3日の山行は厳しいですね。
太ももがパンパンです。
思わず痩せちゃいますわ。
来週もどこかに出撃ですよ。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/03/24(日) 17:21:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

