スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2013/03/30(土)

27日(水)でホームの一般開放が終了となりました
14年前に再び美唄市民となり 市の広報で工業高校のクライミングウォール一般開放を発見
私の場合フリークライミング向きじゃないけど ロープの結び方忘れないように行ってみるかなと訪ねてみたら 集っている皆さんのレベルの高さに

驚いた

こりゃお呼びじゃないなぁ とか こんなへなちょこの為にビレーお願いするのも申し訳ないなぁ とか思いつつもしぶとく登り続けたら

ハング壁登れるようになりました

Myお宝動画↓


ビレーしてくれたtokuさん 撮影してくれたmasakoさま 沢山たくさんガンバコールして頂いた皆さん

ありがとうございました


本当にほんとに皆さんのお陰です

辛くなったり寂しくなったり落ち込んだ時にこの動画を見て

「あの時あんなに頑張れたじゃないか

って自分を奮い立たせてます

開放に集った皆さんは ストイックで優しくて面倒見が良くて謙虚で素直でマメで賢くてイケメン?でetc・・・
とにかく自分に足りない物を身に付けている皆さんに接する事で心も成長できました
小学生が大学生に 中学生が社会人に 高校生や大学生がパパやママになっちゃうくらい年月経ったんだね
まだもうちょっと登り続けたいので 何処かで逢えたら又宜しくね

みんなありがとう!

ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なっちゃん&なおこさんご無沙汰です(^_^;)
この動画は一昨年の秋なんですよe-350
今月はクラッチに2回は行けそう! 
最近登ってないのでカッコ良くは登れませんが
楽しく登りたいな~e-266

  • 投稿者: lucky
  • 2013/04/02(火) 08:47:37
  • [編集]

かっこいい!

動画見ましたよ。かっこいいな。

私ももっともっと楽しくかっこよく登れるようになりたいです。

がんばりまーーす。

また、クラッチではいろいろ教えてください。

DVDをしいちゃんから預かっていますので、お返ししたいです。

ありがとうございます!

  • 投稿者: なおこ
  • 2013/04/01(月) 12:37:04
  • [編集]

ムービー見ました!ハング完登おめでとうございますカッコいいです!いつか美唄登りに行きたいと思ってたのに結局行けず残念でした(>_<)
またクラッチで一緒に登るのを楽しみにしてますね!

  • 投稿者: なつえ
  • 2013/03/31(日) 18:38:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

