
  • --/--/--(--)


土曜NAC

  • 2013/04/07(日)

土曜日はご一緒してもらうのが申し訳ないくらいご無沙汰の金髪先生&ayaちゃん
金髪先生blogでは若いお姉さん達と楽しんでいる様子が毎日のようにUPされていて

ちょっとジェラシー

で 若いお姉さん登場
超美人


金髪先生が夢中になるのも充分納得
同性の私でも惹かれちゃいますわ
更に驚いたのは「へ社」ワッペン付きチョークバッグだった事
世の中狭いですね!

お久しぶりのクライミングなので ゆるくゆる~く登るつもりが 褒められるとだんだんモチベーションアップで
本気登り

翌日からは体中パキパキ  鎮痛剤飲んでも辞められない趣味ってどうなの
次回はロープ持参でリードに挑戦してみるかな

リード中の金髪先生↓

PAP_0084.jpg PAP_0085.jpg PAP_0086.jpg

忘れられないうちに又行きます
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

massyさん、massyさんの楽しさオーラが連鎖して楽しかったよ~!
若いお姉さんもお兄さんも上手でびっくり(゚O゚)

masaさん、充分若いです!
アスリートスピリットいっぱいの美魔女ママでしたよ(^_^)

  • 投稿者: lucky
  • 2013/04/16(火) 08:58:49
  • [編集]

そのお姉さん、今年で40なので若くはないかも、、、

  • 投稿者: masa
  • 2013/04/13(土) 00:07:34
  • [編集]

そうだ、みんな楽しみ、頑張るのだ。

  • 投稿者: massy
  • 2013/04/11(木) 21:00:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

