スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


今年も賑やか

  • 2013/04/18(木)

土曜(13日)の朝は冬の間に活躍してくれた簡易車庫の解体をしました

お向かいの田んぼに

白鳥さん↓

白鳥


マガンさん達は足音に気付いたようで 皆さん首を長くして同じ方向を向いた途端に
飛び立ちました↓

マガン
凄いチームワークだな

今朝は玄関を出ると裏の田んぼが
賑やか↓

白鳥②

ズームで動画撮影してみました
白鳥さん↓

再生してみたら小鳥(すずめ?)のさえずりの方が賑やかでしたね
雪解けもどんどん進んで
春が来ました


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

