
  • --/--/--(--)


浜益御殿(1038.7m)

  • 2013/04/21(日)

コース・・・神社林道ピストン
タイム・・・車止め発(標高50m付近)7:25 頂上11:45~12:20 車止め着14:05
メンバー・・・部長&ひぐまさん親子&なまらさん

またまたひぐまさんのお誘いで山スキー
今シーズンはすっかりお世話になってます
快晴無風の中 日焼け&雪焼け対策万全で出発

強盗か
準備万端
浜益御殿は過去に <雄冬→浜益御殿>の後<浜益御殿→群別岳>と縦走しているので
3回目
しかし昔過ぎて記憶が怪しい
これは無かったよ↓
モービル旗

この旗を撮影する為に立ち止まりやっと休憩
いやはや今日も休憩無しかと思いましたよ
あまりに暑いので上着を脱いで 帽子もバンダナに交換
部長の後を必死で追いかけながら頂上到着
御殿も標識も何もありませんが眺めは

雄冬山↓
雄冬山 

奥が暑寒岳 右が浜益岳↓
暑寒&浜益
浜益岳へ登ると更にgoodな展望だけど今日はここまで
下りは恒例の撮影モード
むむ 浜益岳狙いだったので山靴(プラブーツ)にしたけど兼用靴の方が楽しめたな

※後日ラリグラのH子さんが登っていた事が判りました 会いたかったです
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひぐまさん、GWはインドアしてましたe-330
山スキーもうちょっと楽しみたかったですねe-421
こぐま君はやっぱり道外就職?
早く決めてあちこち連れて行きたいでしょe-342
ニペソツ行きたいですね!

  • 投稿者: lucky
  • 2013/05/07(火) 21:10:48
  • [編集]

GW、どこにも行けない。

この間は、ありがとうございました。
焼き鳥も美味しく頂きました。
あの後、顔がひと皮むけました。
耳の皮までむけました。
きったない顔で九州に行ってきました。
長崎は、25度の真夏の天気でまたもや日焼け。

GW後半は、天気が悪くてどうにもなりませんなー。
春スキーは、終了といたします。
イルムケップや暑寒別岳を狙ってる変態先輩がいますが、お付き合いできません。

夏山でまたお願いします。
ニペソツにも行かなきゃね。

9日、こぐま1号が大阪で就職面談です。
ここで決まれば、彼はこの後、山三昧です。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/05/04(土) 17:01:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

