
  • --/--/--(--)


ロープクライミング

  • 2013/05/06(月)

GWですが家が快適すぎて引きこもってます
まだ寒いけどソファカバー等など 夏仕様に模様替えを始めたら

大掃除並み

昨日は夕方から<EZO JAPAN>の特別練習日との事でしたので登らせていただきました
大人3人子供3人と少ない人数でしたので大人も子供も新しい課題を作ったりして

和気藹々

私はオレンジ&ピンクと登らせていただいて ハング壁をなんでも有りで越えたかったけど越えれず残念
ムロさん課題のパパさん↓
20130506203424540.jpg 

このムーヴは背筋が鍛えられます

お外のあまりの寒さに <もうずっとインドアクライミングでいいや>なんて思ってしまうのでした
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なおさんどうも~。
都合と体調って・・・実は体調不良なのよe-268
今度は腰痛でしてe-330
次々と現れる加齢なる症状に凹んでますが、
明日は残雪ハイキングのお誘いがあったので気分転換&リハビリです。
もうリードクライミングもOKなんだねe-461
加齢なる症状が治まるまで待っててねe-320

  • 投稿者: lucky
  • 2013/05/18(土) 21:01:16
  • [編集]

日曜日!!

吉田さん、お疲れ様です。

団長のブログにもUPされていましたが、
19日日曜日9:00からなまこ山で
練習をする予定です。
もし都合と体調良かったら、参戦してくださーーい!!!

  • 投稿者: なお
  • 2013/05/16(木) 08:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

