
  • --/--/--(--)


イルムケップ山(864.3m)

  • 2013/05/20(月)

コース・・・大谷沢林道ピストン(残雪利用で一部ショートカット有り)
メンバー・・・部長&お兄さん
タイム・・・車止め発(420m分岐)9:30 451m分岐9:45 627m分岐11:00 頂上12:15~13:05 627m分岐13:30 451m分岐14:00 車止め着14:15

部長のプロジェクトお付き合いで3回目のイルムケップ山
当初は別の山だったのだけど 腰痛再発で引きこもりの予定が

残雪散歩
クマゲラさんの工事跡↓
クマゲラ工事

お兄さん達は半袖
 半袖

最後の登り↓
最後の斜面

そうそうここは3月にガリガリシュカブラ状態&強風で大変な斜面でしたね
今回は快晴無風 後ろのピンネシリや右奥の暑寒別岳もはっきり見えます
5月ノルマ達成
頂上 


頂上では天塩山地&大雪&十勝&芦別&夕張も
ぐるっと大展望


青空の下のプチ宴会
引きこもらなくて良かった
連れ出して頂いてありがとうございました
下山後は林道で
春の収穫


お母さん風に変身したお兄さん達に こごみ=胡麻和え やちぶき=卵とじ よもぎ=天ぷら ふき=煮付けと ナイスなレシピを教えていただいて
晩ご飯↓
晩ご飯

(真ん中の人参は畑で越冬したんですけど)
旬な食べ物で元気になりました
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

