スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


山菜パワー

  • 2013/05/26(日)

先週は山の恵みでパワーチャージさせていただきましたが

「もっと元気出るよ
って事でお花見ランチ
今年はなかなか暖かくならなかったのと体調不良もあり お庭に咲いた福寿草やクロッカスの観察もせず 気付いたらスイセンやチューリップが咲いてました
でもでも山のお花は見逃さないわよ
エゾエンゴサク↓
エゾエンゴザク①
エゾエンゴサク②


ズームしたらフワフワドレスみたいでス・テ・キ
ナニワズ↓
ナニワズ
ヤチブキ↓
ヤチブキ
エンレイソウ↓
エンレイソウ① エンレイソウ②
シロバナエンレイソウの方が好き
フッキソウ↓
フッキソウ

ピンクニリンソウ↓
ピンクニリンソウ
ミドリニリンソウは見た事がありますがピンクは初めてカ・ワ・ユ・イ
パワー山菜↓
ネギ
もっと元気が出るよってこれだったんですね
パワーランチ↓
ランチ
激しい運動は少し控えようと思っていたけど結構ハードでした
パワースポット↓
滝

早く沢登り行きた~い
今年は冬が長すぎていきなり初夏な感じ
遠くの夫婦岩はまだ雪がたっぷりですね
芦別夫婦岩↓
夫婦岩
やっぱり外は良いね
あちこち痛いの早く治りますように
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

