
  • --/--/--(--)


急成長中

  • 2013/07/01(月)

6月6日に移植した野菜さん達がどんどん成長してます

茄子↓
茄子①

ピーマン↓
ピーマン①

ミニトマト(アイコ)↓
ミニトマト(アイコ)

キュウリ↓
胡瓜①

豆類は6月24日に移植

枝豆↓
枝豆④

トラ豆など↓
とら豆等

つる系の豆は‘豆の手’で囲いました

ミョウガ畑↓
茗荷畑 

草取りをしてスッキリ ちょっと増やし過ぎちゃった


じゃが芋↓
じゃが芋畑

すごーく立派に育って期待度です
今年は母が積極的に草取りや土寄せをしてくれたので助かりました
もうすぐ花が咲きそうです

サニーレタス↓
サニーレタス②

収穫です 丸ごと収穫しないで外側の葉から食べる分だけ収穫
秋まで食べ続ける事が出来るらしい

ラディッシュ↓
ラディッシュ

間引きしたものなので極小
いつもはこのまま甘酢漬けですが 焼くと甘いらしいので ‘バター&ポン酢’で試してみましょ


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

