スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/09/20(木)

肩を休めるはずでしたが カウントダウンが始まったホームは

もったいなくて休めませんexclamation×2


黄色Vテープ(キッズ決勝)・・・ハイステップを試みましたが やっと届くホールドは

フットホールドexclamation&question


キッズのTRルートなのでクリップを前提してなく 次のホールドとヌンチャクが重なっていたりするのでRPは諦めましたバッド(下向き矢印)
もっと早く気付くべきだったなぁー(長音記号1)

ハング壁(なんでも有り)・・・11枚目までもうやだ〜(悲しい顔)  なんでも有りだと決心がつかず突っ込めないので限定ルートにTRYする事にしましたパンチ

ハング壁赤四角(11b)・・・8枚目まであせあせ(飛び散る汗) ライバル?のK君がTRYしているので(12枚目まで進んでます)私もTRY
最終開放日までにどこまで登れるかなひらめき

ホームでTRY残り14回爆弾
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

