スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


復活クライミング

  • 2013/10/03(木)

腰が痛いとか指が痛いとかあれこれ言い訳しながらお休みしていたクライミング・・・
ホームの皆さんとは音信不通で開放が復活したのも某blogで知ったという情けなさ・・・
あんなにこんなにお世話掛けたのにね
昨日はドッキドキしながら初めましての気分で入った体育館

すっかりご無沙汰していたのに半年前と変わらずに受け入れてくれた皆さんに

感謝です
体育館の大きなホワイトボードには2週間前の追悼クライミングに集った皆さんからN先生へのメッセージがびっしり
読んでしまうとせっかく止まった涙か溢れ出てしまいそうで読めません

復活クライミングは弱々な気持ちから脱出する為に
リードクライミング
テンション掛けながらもなんとかゴール(垂壁ですが)  ふぅ・・・やっぱり私はチャレンジャーだな~

ホームの開放は毎週水曜&金曜
終了時間も22時までとなり以前よりもぐーんとトレーニング出来るようになりました
・ありがとうございます
・ごめんなさい
・ゆるしてください

そんな気分で再スタート出来ました
今まで以上に頑張っちゃいますよ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます!

ママさんどうも~。
待ってましたと言われると嬉しくてウルウルe-263
TNFCエントリーに間に合って良かったって感じですe-326
ウィップスで会えるの楽しみにしてま~すe-320

  • 投稿者: lucky
  • 2013/10/06(日) 06:30:53
  • [編集]

復活待ってました〜(^_^)
TNFC出場されるんですね♪私は手伝いか出場かギリギリ調子を見て決めようと思います。
まだピーク時の6〜7割といった感じなので(>_<)

どちらにしても会えるの楽しみにしてますよ(^_^)

  • 投稿者: 萩ママ
  • 2013/10/05(土) 10:31:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

