スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


クラッチボルトレ

  • 2012/09/18(火)

2日間の札幌滞在で気持ちは

ハイテンショングッド(上向き矢印)


しかしロングドライブで身体は

お疲れモードバッド(下向き矢印)


いつもの時間より1時間も早く到着し間もなくSM隊長ご一行様も到着車(RV)
今回は川あがりのmasaさんも初参加NEW

海パンでexclamation&question


旭川からヨネケンも初参加で上級者セッションが繰り広げられました目
ただ眺めているのもなんなので セッション課題を課題帳に記録してみましたが

色鉛筆あって良かったあせあせ(飛び散る汗)


で 自分のボルトレは

宿題①登れずもうやだ〜(悲しい顔)


フレッシュなうちに・・・と2TRYしましたがお疲れモードなのでフレッシュさに欠けてました爆弾
足自由課題は5級を1撃出来るようになりました決定
限定課題になると4~5回 もしくは次回の宿題になりますふらふら
どうやら短時間に同じ課題を5回以上続けてTRYすると 故障寸前になる事が判りましたひらめき

今日は右肩が痛いですたらーっ(汗)


故障してお休みしてしまうと振り出しに戻ってしまうので気を付けなくちゃー(長音記号1)
課題はまだまだ沢山あるので1つの課題に執着しないほうがいいかな?(私の場合・・・)
今週末は‘女装登山リボン’の予定なので

肩休めます
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

