スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2013/10/20(日)

水曜・・・断食5日目ですがお仕事もクライミングも大丈夫
ハング壁はテイクしながらもルーフ手前まで登れました
腕力はそれほど落ちていないので(元々あまりありませんが)ガバホールドさえ掴めば何とかなりますが 指力や体幹力はまだまだ
TNFCまでに鍛えなおさないと
masako様と交互にビレーし合って3本TRY
2時間あると気持ちもゆったり納得クライミング
帰宅してからニュースを見て台風で大惨事になっている事を知り 道内でも停電が続いている市町村があるなんて
何も知らずにのんびりクライミングありがとうございました

金曜・・・週に2回も登る事が出来て環境と体調に感謝 お食事は今晩から開始出来るのですが土曜は

健康診断
バリウム検査があるのでお預けです 終わったら何食べようかな?
クライミングはフレッシュなうちにハング壁TRY
水曜と変わらすルーフ手前まで
残りの時間は垂壁で次の目標ルートを偵察クライミング 10cdはかな~り難しい
でも開放時間が長くなったので お喋りしてても3~4本登れて満足
今日は去年から予定していたSM隊長のマルチデビュー
雨が降らないようにテルテル坊主おにぎり作って行きましたよ
すっごく楽しくて サプライズな再会もあってご満悦な一日でした!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

