スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


赤岩西壁

  • 2013/10/21(月)

ここ1ケ月ほど気持ちを切り替えたくて毎日ワクワクな事を探してました
どんなに小さな事でも些細な事でもワクっとする瞬間を感じる事で悲しい事や辛い事を乗り越える事が出来るから
そうしたら

ワクワクがやって来た
ず~っとご無沙汰していた方からお誘いが来たり声を掛けてもらったり・・・
私もとても積極的な気持ちになれて
嬉しい
で 日曜はもうデビューは終わったと思っていたSM隊長の
マルチデビュー
のお手伝い
同じくマルチデビューのmasako様もご一緒 リーダーはフリーもアイスも最強なmi2g君で安心&安心
mi2g君は全身<MONTURA>↓
貢君① 貢君②
ご機嫌な隊長↓
春山さん 
masako様も頑張りました↓
masako様① masako様②
最後は海をバックに紅葉の中を懸垂下降
良い景色
貢君③ 
事前学習の機会が無かったので 取り付きで大まかにレクチャー後はピッチを切る度にセルフビレーの取り方やロープワークの実践
私は最後尾でフォローしていたので殆どmi2g君がレクチャーしてくれたのですが
masako様の懸垂下降は補助ロープを出したり 安全に安全を重ねて
無事終了
お二人共 危険な事&安全な事を区別出来て理解出来て楽しく登れたのが収穫です
時間があったら44で遊ぶ予定でしたが たっぷり時間を掛けたので今日はパス
せめてN道さんにご挨拶をと思いテラスに上がってみると
かのま~さん発見
SM隊長も上がって来て 熱い抱擁を交わしてました
更に駐車場にはキュートで美人なママとRayleeちゃんがお迎えに来ました
パパ抱っこでは眠たそうだったRayleeちゃんでしたがママ抱っこになると‘キャッキャ’な笑顔で
きゃわゅぃ
かのま~さん 頬が緩みっぱなしでしたね ウフフ
帰りの車中でもあれやこれやと盛り上がり大満足な日曜でした
メンバーの皆さん ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

