スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


じゃが芋&かぼちゃ収穫

  • 2012/09/15(土)

今日は15時からの当番出勤でしたので出勤前に

畑へGOダッシュ(走り出すさま)


かなり遅い植付けとなったじゃが芋(ご近所ではお花が咲いてましたあせあせ(飛び散る汗))でしたが

大豊作↓


じゃが芋.jpg


大雨が降った水曜の朝に排水路の水位がギリギリexclamation&question 水没しなくて良かったー(長音記号1)

明日からは雨雨予報なので

かぼちゃも↓


かぼちゃ④.jpg


茎がコルク化している物を選んでみたけど大丈夫かな?
収穫が終わった‘とうきび’も引抜いて

すっきり決定


明日はのりP家へ行くのでお野菜満載ドライブだな車(RV)
オータムフェスト&コンサート&三井アウトレット&コストコと2日間

お楽しみが一杯るんるん


心おきなくお出かけ出来ますわーい(嬉しい顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

