
  • --/--/--(--)


ウィップスデビュー

  • 2013/10/27(日)

土曜はウィップスデビューして来ました
誰とも約束してなかったけれど TNFCの前に下見しておかなくちゃ
あれこれ用事を済ませてナビを頼りに薄暗くなる頃やっと辿り着いたら クラッチメンバー(Kさん&Nっちゃん&N子ちゃん)と同時到着
受付けをしているとなんとSM隊長ご一行(隊長&Yけん&M君)もご来店

わ~い
早速課題ファイルを見ながら初級者課題をTRY
NっちゃんとKさんは4~6級は難なく
私とN子ちゃんはかなり苦戦 6~8級はOKなんですけど

Kさんお勧めのメイン壁の課題はNっちゃんも苦戦しておりましたが SM隊長にお願いしたら2擊で完登 さすがですな

スロー壁の課題(4~5級)セッションは 
お手本Nっちゃん↓
なっちゃん 
パワフルKさん↓
カワカミさん
頑張れN子ちゃん↓
なおちゃん
私も頑張れホールドまででしたけど

久しぶりのボルダーは指皮が寄ってイテテな感じ
本番までに怪我しないようにラストスパートです

ご一緒してくれた皆さんありがとう 楽しかったね
おっと 看板犬ファン君の撮影忘れちゃった
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ホント、楽しかったね!
本番も頑張ろうe-271

  • 投稿者: lucky
  • 2013/11/06(水) 07:16:23
  • [編集]

私も楽しかったです。

自分自身の苦手課題がはっきりとしてきたので、、、、、、

苦手克服できるようにがんばります。

また、いろいろ教えてくださーーい。

  • 投稿者: N子
  • 2013/11/01(金) 12:42:07
  • [編集]

Re: タイトルなし

まさかウィップスで会えると思わなかったよ~。
セッションも楽しかったけど、帰りのお食事も美味しくて楽しかったねe-430v-273v-274
昨夜はクラッチで頑張りましたe-271

  • 投稿者: lucky
  • 2013/10/29(火) 07:50:07
  • [編集]

こないだは久しぶりに会えて、一緒に登れて楽しかったです(^o^)また一緒に登りましょうね!

  • 投稿者: なつえ
  • 2013/10/28(月) 14:55:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

