fc2ブログ

クラッチボルトレ

  • 2013/11/08(金)

火曜はとってもお疲れモードでしたが秀バーゲンでGETしたクライミングシューズで登りたくてクラッチへ
NEWシューズ↓






ふふふ 上級者の皆さんが履いているアレですよ
諸事情でクラッチ到着が22時近くになってしまいましたが 皆さんとセッション出来て楽しかった
昼間は外岩へ行っていたオーナーは私よりもお疲れモードでしたが 美味しいコーヒーを入れてくれたり セッション課題を作ってくれたりと

おもてなし上手

いつもワンコイン(500円)で登らせていただいて恐縮です
セッション課題は登れそうで登れなくて
「登れないと帰れません
と 我ままを言って23時過ぎまで登らせていただきました 遅くまですみません
スッキリ完登出来て帰りは深夜なのにルンルンドライブで帰宅しました

(オーナーblogはこちら→clutchクライミングウォールでの日々

毎回写真も載せてもらって 「ナイスなムーヴで完登」なんて褒めてもらって照れます
TNFC頑張ります



関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する