
  • --/--/--(--)


TNFC2014北海道予選会

  • 2013/11/12(火)

日曜は4回目のTNFCでした
去年&一昨年は本戦に行く事が出来て 今年も行く気満々でしたが

まさかの0完
半年間お休みしていたクライミングですが エントリーに間に合ったと喜んでいたものの 力を取り戻すのには
間に合いませんでした
登れなかった理由はたっくさーんあるけれど全て言い訳
今まで以上にもっともっと頑張って
リベンジします
まずは家壁トレーニングしましょ
4畳半で頑張る
家壁
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

N子ちゃん、お疲れ様でした!
腰より首が大変ですe-330
2回も不意落ちしたのでむち打ち症っぽいe-452
N子ちゃんはまだまだ伸びしろがあるからもっと強くなるよe-326
一緒に頑張ろうe-271

  • 投稿者: lucky
  • 2013/11/13(水) 17:01:29
  • [編集]

おつかれさまでした。

腰大丈夫ですか。

また、ぜひ一緒に練習してくださーーい。

私も来年、もっともっとがんばって登れるようになりたいです。

  • 投稿者: N子
  • 2013/11/13(水) 12:56:39
  • [編集]

ママさん、アドバイス&応援ありがとうございました!
お礼も言えずに帰って来てしまったのが心残りだったのですが・・・。
1日は36Whiskey'sですねe-77
参加したいですe-343

  • 投稿者: lucky
  • 2013/11/12(火) 18:05:47
  • [編集]

お疲れ様でした〜(^_^)H野先生の熱いトライに来年は一緒に出ましょうと約束したので、頑張ります。
見るのも楽しかったけど、やっぱり登りたいです。
いよいよ、滑って登っての季節がきましたね〜♪
ウィップスの12月1日のコンペに出場予定です。
良かったら是非(^_^)







  • 投稿者: 萩ママ
  • 2013/11/12(火) 14:41:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

