
  • --/--/--(--)


週末NAC

  • 2012/12/19(水)

先週は日曜(9日)の降雪雪で恒例の‘プチギックリ腰’にりトホホな一週間でしたが 土日(15&16日)はお久しぶりのNACで楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)
いつものクライミングメイトさんにも会えて良かった揺れるハート


<ナイトセッション>
土曜の夜は2時間で28課題を登る

セッションパンチ

強々クライマーさんがサクッと登るのを見て

簡単そうじゃんグッド(上向き矢印)


と勘違いあせあせ(飛び散る汗)  離陸すら出来なかったり 核心部まで辿り着けなかったりで

やっと1完登爆弾


表彰式&抽選会では

ワンショルダーバッグGET↓

抽選会.jpg


えへへ 南の島に行くのに丁度良かった決定



<講習会>
日曜はワールドカップで活躍しているクライマーさんの

講習会パンチ


クライミングに有効なストレッチや筋トレをレクチャーしていただいて

準備運動でヘロヘロー(長音記号1)
 
yuka様↓

ゆかちゃん.jpg


ヨガ系のストレッチをみっちり 体が柔らかいとちびっ子カバー率が上がるのねひらめき

tukuru様↓

堀君.jpg



こちらはピラティス系筋トレ 体幹や太腿の筋トレに励みました手(チョキ)
いつも「ボルダーは全身筋肉痛になっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)」なんて情けない事言ってますが それは

筋トレしてないからふらふら


日々のストレッチと筋トレは登る事よりも大切だなぁ
痛くならない&怪我をしない 身体作りを目指そうと思ったのでした
さすがにアスリートの講習会は為になります決定

実技のクライミングはロープ3本とボルダー3課題を登らせていただいて

あっという間に5時間時計

こんなにスペシャルな講習会はもうチャンスが無いかもしれないので 受講出来て本当に良かったです
月曜のピラティスは腹筋と太腿が筋肉痛で

拷問でしたたらーっ(汗)


ハンドレット辛かったもうやだ〜(悲しい顔) 

筋トレ頑張ります

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

