スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


金曜NAC

  • 2013/11/30(土)

金曜は健康診断でチェックの入った精密検査の為有給休暇でした
普段なかなかお休みが取れないので 他にも異常値が出ている臓器や経過観察で通院している病院も予約して

4軒のはしご

毎年健康診断を受ける事が出来るのはとても有難いけれど 最近は結果が出る度に落ち込んで まさに

病は気から状態

精密検査の結果は自覚症状も出ていたので原因が判り 投薬治療をする事になりました
ここ何年か異常値は出るものの原因が判らないままだったので
  
とりあえずひと安心

経過観察の方も良好だったので そろそろトンネルから抜け出せそうです

夜はホームの開放日でしたが せっかく札幌まで行ったので懐かしのクライミングメイトさんに声を掛けて

NACクライミング

最後にNACで登ったのは4月でしたので

とても新鮮

あ勧めルートをあれこれ登りながらもお喋りで盛り上がり あっという間に

21時過ぎ

又 こうやって楽しく登らせていただいて

感謝です

そうそうNEWシューズは
金髪先生とお揃い↓
PAP_0094.jpg
手足の長さが全く違うけれど 気持ち良く登れるルートが同じなのはなぜ
みんなが気持ちよく登る事が出来るルートを作ってくれたS君にも感謝です
たくさん「ガンバ」コールありがとう


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: そろそろ山スキーの準備を

ひぐまさん元気でしたか?
高気圧は徐々に下がっております。
腰痛も改善出来てバッチリe-461です
こぐま1号が卒業する前にジャンジャン行きたいですねe-421
でも滑り初めはゲレンデでロッカースキーがいいなe-77

  • 投稿者: lucky
  • 2013/12/05(木) 22:44:10
  • [編集]

そろそろ山スキーの準備を

体調はいかがですか。
高気圧ガールですか。
そろそろ山スキーの季節ですね。
今シーズンも行きますよー!

その前に体を絞らなきゃ、、、。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2013/12/02(月) 18:17:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

