
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2013/12/21(土)

水曜(18日)はちょっと風邪気味だったのでお休みしましたが しっかり週2回(水&金)通ってます
最近は以前通っていたアクアエイトインストラクターのMっちゃんや 現在通っているコンビニフィットネスのMチーフをお誘いしております
二人ともアスリートなので成長が早いです
Mチーフはまだ1回しか来てないけれど

身長が183cm

「火の鳥NIPPON」ですから~
(ちなみにMっちゃんは「なでしこJAPAN」です
どんだけ上手くなるんだろう 楽しみです

ホームの体育館は日増しに寒さが厳しくなっており
こたつが欲しい

という要望があったので 母の家にあった骨董品(30年前?)を差し入れしたところ
嬉しそう↓
こたつ③ 

しかし快適過ぎたのか 誰も登らず
こたつでマッタリ↓
こたつ②

日本代表はモンベルとアトリエmasakoコラボのヘルメットをGETして
ご満悦↓
こたつ①

ソチでは桜吹雪のメットで登るそうです

で luckyさんのクライミングは・・・
ハング壁TRY始めました
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

