
  • --/--/--(--)


ボルダーレッスン①

  • 2014/01/07(火)

年末は年賀状&大掃除に加えてNEWパソコンの設定等などであっという間に過ぎてしまい 年始は北陸の旅へ行っていたのですっかりblogの更新が滞っておりましたが 12月23日から

ウィップスレッスン始めました

TNFC2015(気が早い?)北海道予選に向けて1年間 ASKちゃんに稽古つけていただきます
いつまでにどのレベルまで登りたいかをリクエストしたら ASKちゃんはバインダー片手にプログラム組んでくれました
次回はカラダもココロも最高の状態で挑戦出来る気がしてきたよ~
レッスンは今のところ月に1回の予定なので 家壁でのトレーニング方法やホームでの練習方法もレクチャーしていただきました

さてさて今晩からはナイターでスキーレッスンも始まります

がんばれ 私
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 謹賀新年

ひぐまさん、すっかり明けましたが今年も宜しくお願いしますe-476
やっと?厳冬期になり降ったりe-191冷えたりe-252大変な事になってますねe-350
今週末は旭川方面へ山スキーですe-421
今シーズンの滑りはナイターゲレンデ1回だけ・・・
滑りも心配だけどハイクも心配だわe-330

  • 投稿者: lucky
  • 2014/01/16(木) 13:56:10
  • [編集]

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

先ほど、今シーズン初のゲレンデスキーに行ってきましたが、寒すぎて2時間で退散してきました。4時間券買ったのに、、、。

しかも、斜度のあるゲレンデのリフトが不調で休止。

今度、富良野あたりで滑りましょうか。

上砂川も待っているけどね。e-421

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2014/01/11(土) 12:07:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

