スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


アックストレ①&②

  • 2014/01/17(金)

8日(水)からのホームでTRYは

アックストレ追加

氷登りはもう引退のつもりで 道具も誰かに譲ろうと思っていたのですが

SM隊長が目覚めた

そして日本代表のmasaさんやmi2g君が「アイスキャンディ行きますよ」と声を掛けてくれたので

その気になりました

8日・・・翌日から韓国WCに出発する二人が居なくてちょっと寂しい開放日でしたが SM隊長に「張って張って~」と叫びながら垂壁の半分で終了

大丈夫か
チケットは購入済みです

15日・・・韓国WCの結果は予選通過ライン9位のところ 2人とも10位だったという何とも残念無念
記念のロンT買って来てもらいました↓
WCロンT

クライミングのアップはASKちゃんと約束した持久5分 5分長いわ
その後は先週に続きアックストレ
Myアックスは軽くて引っ掛け登りが楽な「コヨーテライト」
ずっとこれで頑張ってきたけれど

短いらしい

ホームに残置してあった「バイパー」を借用したところ

なかなか良い

masaさんビレーなので「張って」とは言えず先週の3倍頑張りました
ソチに行くmasaさんのトレーニング邪魔してしまった
今日は元部長にビレーしてもらいましょ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

