
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/09/14(金)

水曜ホームは‘POWER・BALANCE’を忘れてしまい一旦帰宅家
ちょうど皆さんに配るお祝い返しの品物が届いていたので

決定


今月末に国体に行く成年女子のお二人もトレーニングに来てらっしゃいました目
あんなに細~い身体のどこにあんなにパワーがあるのだろexclamation&question で 二人ともパートナーが強々クライマーなのが羨ましいなぁ揺れるハート

黄色Vテープ(キッズ決勝)・・・RPならずたらーっ(汗)  テンション掛けずにゴール出来たけど1ケ所ズルしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
キッズサイズのルートだからハイステップかひらめき 次回は必ずRPしなくちゃパンチ

ハング壁(なんでも有り)・・・ルーフ突入出来ずバッド(下向き矢印) ルーフ入口が未知のホールドなので

突っ込めませんふらふら


むーここで落ちても安全なんだと判っていても

メンタルダメダメ爆弾


POWER・BALANCE取りに帰った意味ないじゃ~んexclamation×2

そうそう来月は北海道選手権がありますイベント 場所は

北海道工業大学


コンペの時じゃないと登る機会が無いようなので

出てみようかなひらめき


ホームでTRY残り15回爆弾
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

