
  • --/--/--(--)


神居山(799.2m)

  • 2014/01/19(日)

メンバー・・・プリンス&監督&yokoさん
タイム・・・車止め発10:30 頂上12:30~13:00 車止め着14:00
コース・・・豊里ピストン

18日(土)は懲りずに声を掛けてくれるプリンスのお誘いで

山スキー

想定通り監督とyokoさんもご一緒
とってもお久しぶりなのに いつもと変わらずフレンドリーに接してくれる皆さんに癒されました
O&Oコンビと最後に行った山は

2012年3月の犬牛別山

約2年ぶりに再会したプリンスは

若くなった

なんと1年前にダイエットを始めて10kg減量したらしい
最近はメンタルが強い人とご一緒する事が増えて とても刺激になっております
プリンスはもともとメタボな感じは全くなかったけれど 男前がUPしていて

正にプリンス

極寒の旭川のお天気は晴れ 青空が綺麗なので冷え込みが厳しい

森の中をハイク↓
ハイク

青空↓
晴天

今年もこんなに素敵な景色に逢えて幸せ

森に吸い込まれて行く監督↓
及川さん

頂上稜線近くのyokoさん↓
横さん

yokoさんは同い年だと思っていたのに

お姉さんでした

すごーい そのパワーの源はなに~  私の体力は既に下降してますけど
頂上はぐるっと360度見渡せる場所で

気に入りました

ぜひぜひ再訪したい場所になりました
下りも順調に滑る事が出来てあっと言う間に車止め

IMG_1438.jpg IMG_1442_2014012209334300c.jpg

監督の提案でカムイスキーリンクスのゴンドラに乗り 会心の1本で締め括りとなりました
とてもとてもよい条件で山スキーのスタートが出来て O&Oコンビとyokoさんに感謝です

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

