スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ボルダーレッスン②

  • 2014/01/21(火)

日曜はお昼頃からのレッスンをお願いしてましたが あまりにもお天気が良かったので大根堀りや普段出来ない家周りの事をしているうちに

お昼になっちゃいました
ウィップス到着は2時半を過ぎてしまいましたがASKちゃんとレッスン開始

まずは2Fで登る前と後のストレッチ方法と体幹を鍛える筋トレ講習
メモメモしながら体を動かしたけど ポカポカになりました

1Fに降りてからは前回のおさらいと新しい課題

‘ハイステップ ’

おちびにはこのハイステップがかなり有効と思われるのでしっかりマスターしたいな~
1ケ月弱でかなり成長した感があったので前回のWhiskey'sの課題を登ってみましたが
あれ 成長してないかも
レッスン内容が濃かったので疲れちゃったかな
来月はジャパンカップ参戦のASKちゃんですが その前にレッスン③をしていただける事になりました
でレッスン③の前 2月1日(土)は
Whiskey's③ですよ
もちろんエントリーしました えへへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

