
  • --/--/--(--)


アックストレ④

  • 2014/01/23(木)

昨日のホームはmasaさんの密着取材の為 阿部幹雄さんがいらしてました
いつもよりメンバーも多く アックス人口が5割以上
札幌から登りに来たドイツ帰りのMちゃんもアックスで登ってました
皆さんのお邪魔にならないようにアックストレ開始
‘アイスキャンディカップ’ではビギナーにエントリーしたので課題はアイスのみ 

打ち込み練習必須です

上手く引っ掛ける事が出来たら良いけど 打ち込みが浅かったら抜ける前にちゃちゃっと次の一振りするしかないか
ノロノロ登らないように気をつけよう~

さてさてmasaさん取材のオンエアは 28日(火)18時すぎ HTBイチオシ mikioジャーナルで放送予定です
それと 韓国WCに参戦した二人の動画がYoutubeにUPされてましたのでどうぞ~

masaさん↓


mi2g君↓

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

