スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


アックストレ⑤・⑥・⑦

  • 2014/02/04(火)

⑤1/24(金)・・・開放時間が長くなり登る時間が増えたのに 最近はお喋りばかりで手登り1本&アックス登り1本
SM隊長はアックス登りだけで 手登りは封印しているらしい
かなり集中して練習してます

⑥1/29(水)・・・韓国WCの動画を見ていたらアックス銜えてみたくなり

巻いてみました↓
勝負アックス
テニスラケット用のグリップテープですが
噛み心地がGood
そしてSM隊長は
フィギィアフォー

い・いつの間に出来るようになったんだ  

⑦2/2(日) ・・・ホームの仲間と部員君(高校生)と雪下ろし作業の日 20人程集まりました
‘体育館の屋根’と聞いていたので
高い所はムリ~

って事で 作業後のお食事係りを勝手出たのだけど作業は平屋部分でした
用意した豚汁は完食されて
嬉しい

N井嬢は40個以上ものおにぎりを握って札幌からお手伝い
妊婦(8ケ月)のちぃ姉もお味噌を溶かしたり足りない物を買い足してくれたりとお手伝いありがとう

お食事後は一般開放 でしたが
残ったのは3人

SM隊長&mi2g君と2時間程
アックストレ

やっとゴールまで到着出来るようになりました  コンペまで1ケ月をきりましたが‘アックス懸垂’に挑戦
家壁で練習↓
アックス懸垂用

万が一に備えてヘルメット着用です
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

