
  • --/--/--(--)


アックストレ⑧・⑨

  • 2014/02/09(日)

5日(水)はNACで特訓したまっちゃんが登りに来たので

おさらいクライミング
アックストレは1本勝負で登ってみたけど 日曜(2日)の方が調子良かったな
終了1時間前にジェットヒーターが灯油切れになり コタツ滞在時間が長くなりました

7日(金)も極寒 5分持久は指が冷たいのではなくて
痛い~

足指は火曜のナイタースキーで‘しもやけ’になった模様でコタツに入ると
痒い~

もう 全てが「ガマン&ガマン」です
ずっとアックストレをしていた左ルートは手登り組の皆さんが集うようになったので右ルートに変更  斜め掛けが続いて
バランシーで緊張

で そんな近くを手登りで登って来ないで~ 怖い怖い
アイスキャンディカップまであと6回しか練習出来ないと思ったら
焦ってきたよ
どんどん登り込んで引き出し増やさないと
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

