
  • --/--/--(--)


旭川遠征

  • 2012/09/11(火)

日曜は小樽赤岩でSM隊長のアルパインデビューぴかぴか(新しい)をお手伝いする事になっていましたが 雨雨予報の為午前中は大丈夫そうな旭川へ変更ダッシュ(走り出すさま)
午前中は奥立岩 午後からはハヤウチマンウォールと

アルパインは無しexclamation&question


隊長の他にメンバーは

13クライマーのmi2g君↓


mi2g君.jpg


12クライマーのtuccyさん↓


tuccyさん.jpg


なんともケタ違いのレベルの皆さんですが

ホームの仲間揺れるハート


なので へなちょこluckyさんも楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん

奥立岩では和正さんスクールのお邪魔にならないように‘銀盤(10c)’をTRYパンチ
TRで登らせてもらったらノーテンで登る事が出来て

RPの予感ひらめき


リード意識で2便目TRYしてみたら

怖くなっちゃった爆弾


む~ もっとメンタル鍛えないとダメじゃんバッド(下向き矢印)
10年位前に来てた頃TRYしていた‘レッドキング(10b)’はRP出来るんじゃないかと とりあえずTRでTRYパンチ
しかし気持ちがはやり レスト無しでグイグイ登って核心部で終了ー(長音記号1)

ハヤウチマンウォールでは懐かしのFさんもいらして 初級課題や奥様作成のtomoちゃん課題を教えていただいて

嬉しかったわーい(嬉しい顔)


帰り際には木曜にクラッチで会ったばかりのTっしーも登場目
来ると思ってたよ うふふるんるん

翌日は想定どおり身体がバキバキになり ピラティスで

ゆるゆるタイム決定


ストレッチポールは効き目があるわ手(チョキ)

SM隊長のアルパインデビュー 今年中に出来るといいなひらめき
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こちらこそ、TRセットにビレーにお世話になりました(^O^)
早く次のチャンスを作らないと外岩シーズン終わっちゃいますよね(^^;) 
多忙なSM隊長やアイドル並みのスケジュールなmi2g君と合わせるのが核心かも?

  • 投稿者: lucky
  • 2012/09/12(水) 22:40:50
  • [編集]

No title

お世話になりました~♪楽しかったです。次のチャンスはいつですかね~?
またよろしくお願いします。

  • 投稿者: tuccy
  • 2012/09/11(火) 18:44:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

