
  • --/--/--(--)


St.valentine

  • 2014/02/10(月)

8日(土)は会社の福利厚生を利用して

バレンタインケーキ作り
ココア入りのスポンジを焼いてハート型にくり抜きチョコレートクリームとバナナをサンド  ここまでは順調で
簡単&お手軽

と思っていたのに 仕上げのチョコレートクリームコーティングで
アクシデント
チョコレートクリームがゆるゆる過ぎて
今にも崩れそう
どうやら皆さんも悪戦苦闘しているようで 試食タイム中に冷蔵庫で冷やしてから飾り付けとなりました
焦って飾り付けした結果は
乱れてます↓
私

む~これじゃ告白できませんよ って感じの出来になっちゃいましたが
完食してくれてありがとう
ちなみに一緒に参加した本店の不二子ちゃんは慎重で手際良かったな
不二子ちゃんの↓
不二子ちゃん
チョコバナナって美味しいね
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

