スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


パラグーフォール

  • 2014/02/17(月)

日曜はアイスキャンディカップの特訓で氷登り
今シーズンから本格的にアックス登りを始めたSM隊長はカムイ岩に続き2回目の外登り
同じくM美ちゃんはカムイ岩と定山柱に続き3回目
万年ビキナーな私は3年前の錦糸の滝以来
3人のお世話をしてくれるのは 信頼度120%の

mi2g君

特訓場所は層雲峡の
パラグーフォール↓
パラグー

水が滴っていますが・・・なぜ
安定のリード↓



水が滴っているのは上部抜け口の氷が壊れて 中を通るはずの水が外に出て来ているらしい
TRのセットと回収の他にもビレーや撮影等いたせりつくせり これからは
mi2g様と呼ばせていただきます

3人共 2回づつTRY
防水も撥水も無くなってしまった古いウエアを着て行った私は「川に落ちましたか」ってくらいの濡れっぷりでした
寒くなくて良かったわ
それぞれ1回目よりも2回目の方がGoodな成果でmi2g様に感謝です
M美ちゃんも頑張りました↓
masumiちゃん

さてさて本番までもう1回特訓できるかな
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

